2016.06.23
いえね 私は環境問題やこれは地震の前兆か?についてなんて
語るつもりは全くないんです。
ただね どうにも鳥が気になって気になって…
最近の鳥たち何だか凄いですよ。
以前は午前中には爽やかな小鳥たちのさえずりが心地良かった
それが大小併せて合唱コンクール並みの賑やかさ
家にいるとここは東南アジアの山の中かよと
もう旅に出なくてもいいじゃんと思えるくらい
2016.06.12
「貴方はBだって言うわよね きっと。でも私はAだと思うの」
と言われたら…困っちゃいますね。
まだ何も一言もこちらは発していないのに
何故か会話は終了しているらしいし。
お~い!私にも考える自由をおくれよお!
一体何と戦ってるんだい
その戦いに意味はあるのかい?
相手が自分をどう思うかは相手が決める事
そこに焦点を合わせると必ず本来の所か
2016.05.13
まるで夏の太陽ですね。
昨日は夕方から家の裏で作業をしていたら
今年初めて蚊に刺されました。
まだ5月の連休が終わったばかりなのにもうそんな季節なんですね。
いつもこれが嫌で庭が草ボーボーになるんだった。
そうだった そうだった あ~。
連休といえば、何故か体調を崩された方が多かったようで
連日のように遠隔調整をさせて頂いていました。
この地球に
2016.04.09
そういえば最近よく涙が出る
久しぶりにお会いした方と話しながら
(いや、顔を見た時からだった)
お客様のご家族の話を聞きながら
今まで興味の欠片もなかったアニメを見ながら
そして今日関谷由紀子さん主催の
量子場調整アドバンス講座を受講しながらずっと感じていたのは
今までに無いくらい腑に落ちる感覚。
いつも自分なりに集中してはいたけれど
そん
2016.03.19
私アニメはほとんど興味が無かったんです。
子供の頃は見たけどねくらいな感じ。
それがね「ハイキュー」をたまたま見てから大好きになっちゃった!
現在日曜深夜にMXで放映中なのですがこれがセカンドシーズン。
最初から見たいなあと思っていた所わがパートナー(夫)が
「auのなんとかかんとかの(すでになんの話か理解不能)
お試しを入れたから見たい映画があれば見られるよ」