入間 量子場調整 若石リフレクソロジー お知らせ

2016.06.23
いえね 私は環境問題やこれは地震の前兆か?についてなんて 語るつもりは全くないんです。 ただね どうにも鳥が気になって気になって… 最近の鳥たち何だか凄いですよ。 以前は午前中には爽やかな小鳥たちのさえずりが心地良かった それが大小併せて合唱コンクール並みの賑やかさ 家にいるとここは東南アジアの山の中かよと もう旅に出なくてもいいじゃんと思えるくらい
2016.06.12
「貴方はBだって言うわよね きっと。でも私はAだと思うの」 と言われたら…困っちゃいますね。 まだ何も一言もこちらは発していないのに 何故か会話は終了しているらしいし。 お~い!私にも考える自由をおくれよお! 一体何と戦ってるんだい その戦いに意味はあるのかい? 相手が自分をどう思うかは相手が決める事 そこに焦点を合わせると必ず本来の所か
2016.05.13
まるで夏の太陽ですね。 昨日は夕方から家の裏で作業をしていたら 今年初めて蚊に刺されました。 まだ5月の連休が終わったばかりなのにもうそんな季節なんですね。 いつもこれが嫌で庭が草ボーボーになるんだった。 そうだった そうだった あ~。 連休といえば、何故か体調を崩された方が多かったようで 連日のように遠隔調整をさせて頂いていました。 この地球に
2016.04.09
そういえば最近よく涙が出る 久しぶりにお会いした方と話しながら (いや、顔を見た時からだった) お客様のご家族の話を聞きながら 今まで興味の欠片もなかったアニメを見ながら そして今日関谷由紀子さん主催の 量子場調整アドバンス講座を受講しながらずっと感じていたのは 今までに無いくらい腑に落ちる感覚。 いつも自分なりに集中してはいたけれど そん
2016.03.19
私アニメはほとんど興味が無かったんです。 子供の頃は見たけどねくらいな感じ。 それがね「ハイキュー」をたまたま見てから大好きになっちゃった! 現在日曜深夜にMXで放映中なのですがこれがセカンドシーズン。 最初から見たいなあと思っていた所わがパートナー(夫)が 「auのなんとかかんとかの(すでになんの話か理解不能) お試しを入れたから見たい映画があれば見られるよ」