入間 量子場調整 若石リフレクソロジー 安心立命

2023.01.13
安心立命

おひさしぶりでございます。
そのうえいきなりなタイトルですが。

現代レイキを勉強中にこの言葉を知りました。
心を安らかにして天命にまかせて
どんな時にも動じない
何が起きてもやることをやったなら
後は揺るがずどんと構えていらっしゃいよと
そういう解釈でよいのかと。

ここ数年の私はゆ~らゆら揺れて
なんだかしっかり立っていられなかったので
とてもブログを開けたものではございませんでした。
でも去年の後半くらいかな
急に「安心立命」という言葉が浮かんでは消え
結局すべてここに戻るのねと知りました。

それでわたしはすっかり安心立命の境地に至りました
 
な、わけはございませんので
目指すところに決めました。
自分の中にも落としました。
今さらです。一周回って今こそです。

がんばれ わたし。

そんなわけで今年もよろしくお願いします。













コメントを残す