入間 量子場調整 若石リフレクソロジー 20143月

2014.03.31
夕方から母が生活しているグループホームに行ってきました。 私が個人的にとても信頼しているスタッフさんが今日でお辞めになるので お会いできたらいいなあという下心満々で向かいましたが 有り難い事にいつもの笑顔で出迎えて下さいました。 帰り際に少しお話も出来てお礼を申し上げる事も叶いましたが 母の事で本当にうれしいお言葉を頂いて 涙が溢れそうになりました。
2014.03.28
貴女にとって今現在どうしても必要な学びなら それが例え貴女の意志に反していたとしても そこに繋がるようにすべては動いていきます。 「これをやってみたいけれど・・・」から事態が動かないなら それは貴女が本気で望んでいない 又は現在の貴女には必要無い事なのだと思います。 それを受け止めれば無駄にソワソワしなくて済みますよ。 「じゃあいったいいつにな
2014.03.28
当たり前の事ですが 自分と他人は異なります。 それが家族であってもパートナーであっても気の合う友人であっても 双方は全く異なります。 誰かと時間を共有して「なんて楽しいひと時だったんだろう」と そう思えることは本当に貴重な事です。 「私の事を理解してくれて当たり前」「ここで助けてくれて当たり前」と 人間関係に貪欲さを持ち込めば必ず綻びが生まれます。
2014.03.18
例年より少しだけ早く 台所の植木鉢のジャスミンが3つほど花開いてくれました。 すでにお腹の中ですが 裏庭に蕗の薹も顔を出してくれました。 待ってました!春ですね。   ✿✿✿ 幸せな事に仕事が楽しくてたまりません。 足裏という身体の縮図からお客様の身体の状態が分かり それをお伝えすることでお客様もご自
2014.03.07
私がまだ二十代だった頃、口癖は『お金が無い』でした。 少しばかりの食費を家に入れ あとは車やバイクのローン、夜毎の飲み代、まとめ買いの洋服代と それはもうお金が足りるわけはなく 何とも我儘で子供じみた『お金が無い』でした。 今現在の方が伸し掛かる負担も金額的には比べものにならないくらい大きいはずなのに 何故か『お金が無い』とは口にしなくなりました。