入間 量子場調整 若石リフレクソロジー ヒーリングが当たり前の事になるといいな

2016.06.12
ヒーリングが当たり前の事になるといいな

「貴方はBだって言うわよね きっと。でも私はAだと思うの」

と言われたら…困っちゃいますね。

まだ何も一言もこちらは発していないのに

何故か会話は終了しているらしいし。


お~い!私にも考える自由をおくれよお!

一体何と戦ってるんだい

その戦いに意味はあるのかい?



相手が自分をどう思うかは相手が決める事

そこに焦点を合わせると必ず本来の所からずれていきます。

勇気を出して自分の望む事したい事を選んで下さい。

結果、自分と相手の関係はそんなに変わらないですよ。

私の場合はそうでした。

そしてなんだかすかっと軽くなりました。

だから何度でも声に出します。

もう怖がらないでね。


IMG_0444
↑今年も咲いたラベンダーちゃん



さて、先日レイキヒーラー養成講座を開催しました。

奥様のヒーリングに心を動かされ

今度はご自分が奥様を楽にしてあげたいと受講を決められた方です。

なんて素敵な話なの!



そして「こんなに良い事みんなやればいいのにね。

なんで広がらないんだろう」

とのお言葉がとても心に残りました。


私は日々お客様に、友人に、果ては母のホームのスタッフさんにまで

『ヒーリング』を普通に会話の中に織り交ぜています。

私にとってヒーリングは日常なのでなんの躊躇もありません。

「それ何?」と興味を持って下さったら

それはとてもうれしいなとも思っています。


私も小さな所からでも発信し続けていきますので

どうぞ楽しみながら少しずつ輪を広げて下さいね。

いつかヒーリングが世の中でごく当たり前の事になったら

そう考えるとワクワクしますね。














コメントを残す