入間 量子場調整 若石リフレクソロジー ひとりハイキュー祭り

2016.03.19
ひとりハイキュー祭り

私アニメはほとんど興味が無かったんです。
子供の頃は見たけどねくらいな感じ。

それがね「ハイキュー」をたまたま見てから大好きになっちゃった!

現在日曜深夜にMXで放映中なのですがこれがセカンドシーズン。

最初から見たいなあと思っていた所わがパートナー(夫)が

「auのなんとかかんとかの(すでになんの話か理解不能)

お試しを入れたから見たい映画があれば見られるよ」

「…ふ~ん  え~と アニメは?」

「見られるんじゃないの?」

「…ふ~ん    ええっ!?」

ってなわけで有りましたのよ ファーストシーズンが!!

もう全25話見ましたとも!

ええ笑いながらその倍泣きながら。


あんな人間が出来た高校生達がいる訳ないとは思いながら

それでも心が動いちゃうのね。

これ良いっす。おすすめっす。


というわけで『ひとりハイキュー祭り』を何度かに分けて開催しました。

家に居ながらにして幸せ満喫。

明日が見えなくなった貴女にお勧めします。

興味があったら見てみてね。


因みにハイキュー=排球=バレーボールです。












コメントを残す