2016.03.13
この人と話すと何だか元気になる…なら良いのですが
この人と話すとどんより疲れる又はイライラする…なら
仕事以外なら今は合わない方が良いですね。
仕事はどうにもならないですからね。
だって選べないもの。
だから選べる場合の話です。
いくら悪気がなくてもずーっと愚痴や文句を聞かされると
状況が理解できないほど疲れます。
とても個人的な、家族やパー
2016.02.23
私は足もみが好き。
そして私は若石のリフレクソロジストなので毎日自分の足を揉みます
…え~と…ほぼ毎日自分の足を揉みます。
私の場合は夜お風呂上りが足もみタイムです。
消化器官が軽くなって重かった首も楽になるので
ぐっすり眠ってお目覚めすっきりといった感じ。
これがさぼるとてきめんに眠りの質に影響が出ます。
眠りが浅いので朝も布団の中でグズグズしが
2016.02.07
最近親しくさせて頂いている叔母様から
「幸せの宅急便」が届きました。
中身は手料理の数々がダイナミックにバンバンと数種類
キャーキャー言いながら保存容器に移して
それからの数日は幸せの日々。
毎日がお楽しみご飯でした。
何と言えば良いのか…本当にしみじみと美味しい。
どれを食べてもぴったりくるといった感じで
最後までゆっくりと大切に頂きました。
2016.01.31
若石リフレクソロジーの施術をご希望の新規のお客様に向けて
新たなご提案です。
☆若石リフレクソロジー初回コース
内容 約60分間の施術・事前カウンセリング・足浴
上記×2日間
料金 10,000円→8,000円
※初回ご予約時に次回のご予約をお願いいたします。
次回のご予約日は3週間以内にお願いいたします。
初回
2016.01.15
またまたスマホの調子が悪くて修理に出しました。
初めて携帯電話を手にしてからずっと
故障せずに機種変更した事はありません。
「携帯電話一度も壊れた事ありません」なんていう人が
心の底から羨ましいわあ。
さて、その携帯ショップでの事です。
多分私「あ~あめんどくさいな~」ってな顔をしていたと思います。
担当して下さったスタッフさんの対応からそんな気配