入間 量子場調整 若石リフレクソロジー きっとみんなそうなんだ

2016.05.13
きっとみんなそうなんだ

まるで夏の太陽ですね。

昨日は夕方から家の裏で作業をしていたら

今年初めて蚊に刺されました。

まだ5月の連休が終わったばかりなのにもうそんな季節なんですね。

いつもこれが嫌で庭が草ボーボーになるんだった。

そうだった そうだった あ~。


連休といえば、何故か体調を崩された方が多かったようで

連日のように遠隔調整をさせて頂いていました。

この地球に暮らしている以上

きっと色々と敏感に反応してしまうのでしょうね。

そんな思いに行き当たりました。


SA390107
    ↑これはバリ島ウブドの空


気持ちの良い天気の朝は元気に挨拶できる

しっとりした雨の日は穏やかにいられる

でも風の強い見た事のないような雲でいっぱいな日は

何故か心もザワザワする。


いつでも元気!でいられるわけはないし

いろんな感情があって良いと思います。

ただ、しっかりと地に足だけはつけておいてね。

「なんだか私ふわふわ浮いてるわ」と思ったら

私の事を思い出してね。



それでは今日も良い1日を!
























コメントを残す