入間 量子場調整 若石リフレクソロジー 201311月

2013.11.23
その日は朝から「いまひとつ疲れが取れないなあ」と自覚してはいました。 所用があって出かけたものの 平日の昼間なのにどこもかしこも大混雑。 あまりの混雑ぶりに引きずっていた疲労感が蘇り 帰り道前を走る車に「ちょいと貴方!今30キロよ。アクセルって知ってる?」と心の中で毒づいたり 駄目な大人になって駐車場まで戻ってきました。 そこで事件は起こりました。
2013.11.11
お客様の足を触ると身体からいろいろなメッセージを受け取ります。 身体はまるで献身的な恋人のように いつもひっそりと貴女の心に寄り添っています。 分かりやすくアピールをするのは例えば胃 ストレスや緊張を感じると猛アピールしますよね。 でも膵臓や肝臓そして腎臓などは物も言わずなすがまま。 以前お客様に「体と会話をして下さいね」と申し上げた
2013.11.11



≪からだすっきり整体≫についてはオプションメニューとさせて頂きます。

若石リフレクソロジーと一緒にお試し下さい。

2013.11.08
早いものでもう11月。 そろそろ愛しの炬燵ちゃんの出番です。 先日レイキの師匠でもあるカラメロ恵子さんのサロンで カラー数秘術講座を受講してきました。 ≪数のエネルギーを理解することで身の回りの様々な数の意味を知り その可能性を生かすことができるようになります≫とは恵子さんのお言葉ですが 確かに面白いです。 そこで、 調子にのってお客様に