入間 量子場調整 若石リフレクソロジー 鳥よ 鳥よ 鳥たちよ~

2016.06.23
鳥よ 鳥よ 鳥たちよ~

いえね 私は環境問題やこれは地震の前兆か?についてなんて

語るつもりは全くないんです。

ただね どうにも鳥が気になって気になって…

最近の鳥たち何だか凄いですよ。


以前は午前中には爽やかな小鳥たちのさえずりが心地良かった

それが大小併せて合唱コンクール並みの賑やかさ

家にいるとここは東南アジアの山の中かよと

もう旅に出なくてもいいじゃんと思えるくらい

そして午前4時にご近所中を起こしてくれたカラスは

楽しんでいるかのように今度は午前2時に鳴き続けるし


庭の雑草は毎年勢力構造が変わっているし

庭木の大きさは去年の成長を超えている気がする


いち早く適応しているのか生き急いでいるのか

そんな風にも見えてくる


やはり人だけが分かっていないのかな

とりあえず頭の隅に置いておこう


何かご存知の方がいらっしゃったらこっそりと教えて下さい。

貴方の秘密は守ります。





















コメントを残す