入間 量子場調整 若石リフレクソロジー 量子場調整アドバンス講座にて

2016.04.09
量子場調整アドバンス講座にて

そういえば最近よく涙が出る

久しぶりにお会いした方と話しながら

(いや、顔を見た時からだった)

お客様のご家族の話を聞きながら

今まで興味の欠片もなかったアニメを見ながら


そして今日関谷由紀子さん主催の

量子場調整アドバンス講座を受講しながらずっと感じていたのは

今までに無いくらい腑に落ちる感覚。

いつも自分なりに集中してはいたけれど

そんなの比じゃないくらい染み渡る言葉の数々。

この感覚を伝えたいとあやふやに言葉にしてみたら

さすが師匠!すぐに理解して下さった。

そしてなんとその時また涙が出た。


今まで「これって…」と思っていた事が確信に変わった。

顕在意識ではない所で感じ取っているという事。

私はそのために量子場の自己調整をしたり

魂の光再生ヒーリングでセルフヒーリングをしていたんだった。


自分の事はいつもどうにも疎い。

今までだって人の身体に触れていると体調が感じ取れていたはず。

なのにそれが何故なのか考えようとしなかった。


良かった自分!



そしてこの『今までに無いくらい腑に落ちる』感覚や

『あら、私泣いちゃってるよ』という状態は

裏が無い。

よけいな「感情」も無い。 

清々しいほど何もない。


だからこそ、それはそれはとても気持ちが良い。



経験は何よりの宝物


今日も色々な事に気付かせて下さって

由起子さん そして参加された皆様ありがとうございました。

今日も良い一日になりました。

















コメントを残す