入間 量子場調整 若石リフレクソロジー 今年初

2016.01.15
今年初

またまたスマホの調子が悪くて修理に出しました。

初めて携帯電話を手にしてからずっと

故障せずに機種変更した事はありません。

「携帯電話一度も壊れた事ありません」なんていう人が

心の底から羨ましいわあ。



さて、その携帯ショップでの事です。

多分私「あ~あめんどくさいな~」ってな顔をしていたと思います。

担当して下さったスタッフさんの対応からそんな気配を感じました。

とても丁寧だけどとても事務的だったので。

そしてああこれ私が創ってるなと気が付きました。


そこでまた、転んでもただでは起きないんですよ。

私がそ~っと対応を変化させたらそ~っと空気が変わりました。

私の「じゃあ他の設定は自宅でやってみます」に対して

「大丈夫ですか?頑張ってくださいね」とファイティングポーズで

返して下さいました。

ついさっきまで「笑顔?なにそれ?」って感じだったのに。

だからいろんな意味で心から「お世話になりました」と言って帰ってきました。


最近色々な所で反省して色々な所で立ち直っています。

家族や友人と一緒の時はあえて何も考えませんが

それ以外は日々精進 

小さな事からこつこつとです。



というわけで遅くなりましたが

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。










コメントを残す