入間 量子場調整 若石リフレクソロジー なんて美味しいの!

2016.02.07
なんて美味しいの!

最近親しくさせて頂いている叔母様から

「幸せの宅急便」が届きました。

中身は手料理の数々がダイナミックにバンバンと数種類

キャーキャー言いながら保存容器に移して

それからの数日は幸せの日々。

毎日がお楽しみご飯でした。


何と言えば良いのか…本当にしみじみと美味しい。

どれを食べてもぴったりくるといった感じで

最後までゆっくりと大切に頂きました。



その「日常的なのに特別な味」の理由はきっと目に見えない物。

「こんなもんかなあと思いながら作ったのよ」と

わざわざ時間と手間をかけて下さったようです。


そしてこの「魔法のご飯」を食べていた間

毎日お腹も ものすごくスッキリ!

人の身体は本当に食べ物で出来ているんだなあと

つくづく思いました。

食事って大切!


さて、私も魔法のご飯を作ろう…とはならない私は

「私が具合が悪くなったらまた魔法のご飯送ってね」と

調子よくお願いしておきました。あは。























コメントを残す