入間 量子場調整 若石リフレクソロジー 初の、本日お伝えしたい事その2

2014.03.28
初の、本日お伝えしたい事その2


貴女にとって今現在どうしても必要な学びなら

それが例え貴女の意志に反していたとしても

そこに繋がるようにすべては動いていきます。


「これをやってみたいけれど・・・」から事態が動かないなら

それは貴女が本気で望んでいない

又は現在の貴女には必要無い事なのだと思います。


それを受け止めれば無駄にソワソワしなくて済みますよ。

「じゃあいったいいつになったら・・・」との声が聞こえてきますが

それは貴女が決める事です。

何のためにそこに進みたいのかご自身に深く問いかけて下さい。

本当に必要な事は現実や理性を飛び越えて

自分にドーンとアプローチしてきます。

そう 必ず突き動かされます。


「そんなの私にはわからない」と決めつけないで

じっくりとご自身と向き合ってみて下さいね。

貴女ならきっとわかるはずです。


そして今では無いならどうしたら良いのか

それは現状にもまだ沢山学ぶべき事が残っているという事です。


あせってしまってはもったいないですよ。

とにかく毎日を楽しんで生活して下さい。


そして同じ事の繰り返しと日々を冷めた目で流さないで下さい。

私たちは「生きる」ために産まれてきたのですから。




コメントを残す