入間 量子場調整 若石リフレクソロジー 人との距離

2014.03.28
人との距離


当たり前の事ですが

自分と他人は異なります。

それが家族であってもパートナーであっても気の合う友人であっても

双方は全く異なります。

誰かと時間を共有して「なんて楽しいひと時だったんだろう」と

そう思えることは本当に貴重な事です。


「私の事を理解してくれて当たり前」「ここで助けてくれて当たり前」と

人間関係に貪欲さを持ち込めば必ず綻びが生まれます。

たとえそれがどんな関係であったとしても。


自分を中心に世界が動くのは自分の中だけの事です。

だからこそ自身を認めて自身の感情を肯定することで

自分の個性も生きてくるのだと思います。


自分の事はもっと甘やかしていいんですよ。

もっと自由に考えていいんですよ。

ただ人はそれぞれ違うのだという事を

どうか忘れないでくださいね。

貴女は貴女で良いのだから

他の誰かに目を向け続ける事をそろそろ卒業しましょうね。






コメントを残す