入間 量子場調整 若石リフレクソロジー 春の日に少々浮かれております

2014.03.18
春の日に少々浮かれております

例年より少しだけ早く

台所の植木鉢のジャスミンが3つほど花開いてくれました。

IMG_0400


すでにお腹の中ですが

裏庭に蕗の薹も顔を出してくれました。

待ってました!春ですね。

 
✿✿✿


幸せな事に仕事が楽しくてたまりません。


足裏という身体の縮図からお客様の身体の状態が分かり

それをお伝えすることでお客様もご自身の状態を把握できるという

簡単で便利なツールがリフレクソロジーです。


そしてそれにプラスしてエネルギーを扱う事で

より良い状態に向かう事ができます。

エネルギーワークには無縁だったお客様でも

回を重ねる毎に少しずつ感覚を実感して頂いています。

その上お客様がヒーラーさんだったりすると

双方のお楽しみはより倍増します。


この仕事の何がそんなに楽しいのか、もう理屈では語れません。

きっとこれが私の使命の一つなんだと思います。

お客様の足を触らせて頂きながら有り難いなあとしみじみ思います。

それに加えて

「気持ち良かったありがとう」や「楽になった」のお言葉や

後日詳しく変化を綴って下さるお客様からのメール等

大きなプレゼントまで頂けます。

私が今生きている意味の一つをお客様が示して下さいます。

本当に幸せ者です。あはは。うれしくて笑っちゃいます。



浮かれたセラピストがお待ちしておりますので

「なんだか少し気になるわ」と思われた方はどうぞいらしてくださいね。

貴女にお会いできるのを楽しみにしています。



投稿日:2014.03.22
名前:アキノの部屋
重田さん
お返事がとんでもなく遅くなって
本当にごめんなさい。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
投稿日:2014.03.19
名前:重田 ひとみ
こんにちは。
2月に池袋のセミナーでご一緒した重田です。
ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ございません。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
またブログに遊びに来ます。

コメントを残す