2014.02.18
この雪で皆様お怪我などなさっておられませんように。
今は地球規模で試練の時なのかもしれませんね。
ただ何となく調子がすぐれない、気分が落ち込む等
それは貴女が何かを敏感に受け取っているからだと思います。
とても辛いのよとおっしゃるでしょうが
今の不調をただの不調にするのか
そこから何かを得るのかそれも貴女次第だと思います。
辛かったら誰かと
2014.02.12
唐突ですが、干し芋が大好きです。
野菜の煮物やお漬物にも目がありません。
そんな私の宝箱は道の駅だったりします。
昨日お休みを頂いて秩父方面にぶらっと出かけてきました。
一日中「わがままナビゲーター」の運転手を買って出てくれた家族には感謝しています。
道の駅巡りと化した道中は何であんなにワクワクするのでしょうね。
ご近所のアウトレットに行くよりも
2014.02.03
ご好評を頂いておりましたハンドトリートメントの無料サービスは
今月末日で終了とさせて頂きます。
3月より新たに通常メニューとなりますので宜しくお願いいたします。
✿ハンドトリートメント 30分 ¥2,000
※ ご了解頂いた場合 肩~手までのヒーリング込み
2014.02.03
レイキヒーラー養成講座につきまして
少しの間お休みを頂きます。
再開は5月頃を予定しています。
2014.01.30
1月は、色々と考える事の多い月となりました。
頭をしなくて良い方にフル回転し始めるといつも身体がストップをかけるので
そろそろ具合が悪くなるぞと思っていたら案の定・・・。
それなのに貴女!「あれえ凄い声だね風邪ひいた?」
「・・・はい。でもこれ次のご予約までには治りますから」
「ええ~ほんと?それじゃ足もみできないじゃん」
・・・もしもしお客様。
嘘で