入間 量子場調整 若石リフレクソロジー 貴女だけではないですよ

2014.02.18
貴女だけではないですよ



この雪で皆様お怪我などなさっておられませんように。


今は地球規模で試練の時なのかもしれませんね。

ただ何となく調子がすぐれない、気分が落ち込む等

それは貴女が何かを敏感に受け取っているからだと思います。

とても辛いのよとおっしゃるでしょうが

今の不調をただの不調にするのか

そこから何かを得るのかそれも貴女次第だと思います。


辛かったら誰かと話してみて下さいね。

貴女の周りには貴女と共鳴できる人が必ずいるはずです。

「誰もいないのよお」とおっしゃる方はもう一度深呼吸して考えてみて下さい。

もしかして・・・と思い浮かんだ顔がきっとその人です。

それは友達かもしれないし、いつもの美容師さんかもしれないし、コンビニの店員さんかもしれない。

でもきっとわかっているはずですよ。


まだまだ色々な事があるんでしょうね。

それでも私たちは生きていきます。

どうせなら楽しく生きていきましょうね。







コメントを残す