入間 量子場調整 若石リフレクソロジー 小さな幸せ

2014.02.12
小さな幸せ



唐突ですが、干し芋が大好きです。

野菜の煮物やお漬物にも目がありません。

そんな私の宝箱は道の駅だったりします。


昨日お休みを頂いて秩父方面にぶらっと出かけてきました。

一日中「わがままナビゲーター」の運転手を買って出てくれた家族には感謝しています。


道の駅巡りと化した道中は何であんなにワクワクするのでしょうね。

ご近所のアウトレットに行くよりも数倍のテンションでご機嫌大魔王と化していた私です。

結局少しの野菜とお漬物と、もちろん干し芋もゲットして帰路に着きました。


まあ自分でも安上がりな幸せだなと思いますが、人生小さな幸せをなめてはいけません。

小さなワクワクがどれほど明日への活力になる事か。

美味しいね 楽しいね それだけだって本当にとてもとても大切な事ですよ。

なんか最近停滞気味なんだよねえなんて思っている方は

「ちいさな幸せ」の原点に戻りましょう。

そういえば実はこそっとワクワクしてたりするものですよ。



いかなる時も楽しむ事を忘れないで下さいね。

それは本当に簡単で本当に幸せな事です。










コメントを残す