2015.03.09
気分を変えようと
サロンの植物を切り花だけにしてみました。
そういえば私、以前は花好きだったような記憶が。
草月の教室に通ったり
アレンジメントを習いに行ったり
・・・まあどれもすぐ辞めちゃいましたけれど。
以前よく通った花屋さんに向かい
久しぶりにお花を選んでみたら
まあ!なんだか楽しかった!
よくこのお店でお花を探していた幸せな
2015.02.17
先日レイキの師匠カラメロ恵子さん主催のレイキ練習会に参加してきました。
参加者の皆様の感性の鋭さにびっくり仰天し
あまりの感覚の良さに口が開きっぱなしになりました。
凄いですね~。
私はその幸せ感に包まれたまま帰宅し
さあ午後から切り替えてお仕事よと気合を入れたものの
気持ちの良い脱力感はずっと続いたままでした。
まるで自分が信頼しているヒーラ
2015.02.14
先日印鑑を作りに行ってきました。
個人店のその方は無知な私に(書体とか大きさとかまるでわかりません)
親身になって対応してくださいました。
話の流れで自宅でサロンを開いている事をお話しすると
「まあそれは素敵ね。石の上にも3年というでしょ。
上手くいかないことがあったとしても辛抱して頑張ってね。
応援してますよ」とのお言葉を頂きました。
その日のほんの短い
2015.01.30
2月1日からの新メニューです
●オリジナルヒーリングコース 約120分18,000円
→15,000円
〇若石リフレクソロジー
〇量子場調整
〇魂の光再生ヒーリング
上記の内容をお客様の状態に合わせて組み合わせます。
トータルケアとしてお
2015.01.29
2月のお休みは7日(土)・11日(水)・18日(水)を予定しています。