入間 量子場調整 若石リフレクソロジー 人としてプロになる

2015.02.14
人としてプロになる

先日印鑑を作りに行ってきました。

個人店のその方は無知な私に(書体とか大きさとかまるでわかりません)

親身になって対応してくださいました。

話の流れで自宅でサロンを開いている事をお話しすると

「まあそれは素敵ね。石の上にも3年というでしょ。

上手くいかないことがあったとしても辛抱して頑張ってね。

応援してますよ」とのお言葉を頂きました。

その日のほんの短い時間その方の私への対応は

思いやりでいっぱいで本当に応援して下さっているのがわかりました。

なんだかとてもうれしくて帰り道はスキップしたいくらいでした。


出来上がった印鑑は使う度に

きっと今日の「うれしい」を思い出させてくれる事と思います。



出来る事なら思い出した時に幸せな気持ちになれるように

人との出会いは大切にしたいものです。



本当に大きくて優しい人間のプロになれるように

そう願いながら生きて行こうとまた新たに思いました。


ありがとうございました。



























コメントを残す