入間 量子場調整 若石リフレクソロジー 綺麗なお嬢さんありがとう

2013.11.23
綺麗なお嬢さんありがとう


その日は朝から「いまひとつ疲れが取れないなあ」と自覚してはいました。

所用があって出かけたものの

平日の昼間なのにどこもかしこも大混雑。

あまりの混雑ぶりに引きずっていた疲労感が蘇り

帰り道前を走る車に「ちょいと貴方!今30キロよ。アクセルって知ってる?」と心の中で毒づいたり

駄目な大人になって駐車場まで戻ってきました。


そこで事件は起こりました。


駐車場に入ってぐい~っと切り返して

自分のスペースに頭から入れようとした時に

目の前にバックで出庫しようとしている車が迫ってきました。

とりあえずクラクションを鳴らすもののどうやら意識は前を向いておられるようでした。

「無理だ。ぶつかるな」と一瞬覚悟しました。

しかし「駄目駄目!お願い止まって!」と再度クラクションを鳴らすと

やっと耳に届いたようでぎりぎりで停止。

胸をなで下ろすのと「ありがとうございます」と感謝するのは

ほぼ同時でした(誰に?野暮なことは聞かないで)。


その後彼女はすかさず車から降り私の車に駆け寄ってくれました。

凄く綺麗な可愛らしいお嬢さんでした。



すべて自分のイライラが招いた事だなあと感じました。

お嬢さんには申し訳ないけれど、彼女は後方確認の重要さを

私は自分の感情のままに世の中を見てはいけないという事を

再度確認させられただけでお互い無傷で済みました。

彼女の一日が台無しにならなければ良かったけれどと

それだけが気がかりです。

私にはまた学びの日となりましたから。



こんな奴ですがレイキティーチャーです。

それじゃダメじゃんとお思いの方、そのご意見ごもっともです。

ただ自分の中での積み重ねは日々更新中ですから

きっと貴女の気持ちは理解できると自負しています。



そんな一週間でしたが

今週は今気になっている事の講習会にも行けたし

『憧れのひ〇み先生のヨガ』にも参加できたし

大好きな人達とご飯も食べられたし

まあ少しは働いたし・・・。



生きてるだけで幸せですけれど、楽しくいられて満足です。



コメントを残す