入間 量子場調整 若石リフレクソロジー ご案内

2015.11.16
ご案内

メニューでお悩みの方向けに

ささっとまとめてみました。


○若石リフレクソロジー    約60分 5,000円
 
 「何となく体が重い」「何となく調子が悪い」方

 また、リウマチ等の疾患や脳梗塞の後遺症等にも効果があります。

 足裏からふくらはぎに渡る64ヵ所の『反射区』を指で刺激する事で

 全身の血液の流れを良くします。

 そう、石ではなく指で施術しています。

 

○ヒーリング整体       約60分 5,000円 

 「直接触れてほしい」「人の手で癒してほしい」方にお勧めします。

 揉むというよりぐぐっと押す感じです。

 そして全身を緩めながら気になったところにヒーリングを加えます。

 
○オリジナルヒーリング    約30分 5,000円

 「自分を見つめ直したい」「最近なんだか笑えない」

 「とにかくじっくりとヒーリングを受けたい」方にお勧めします。

 魂の光☆再生ヒーリングを元にした独自のヒーリングです。


○量子場調整    約40分(カウンセリング含む) 8,000円

 「自分を変えたい」「こんなふうになりたい」

 「身体の歪みを調整したい」方にお勧めします。

 じっくりとお話を伺い(ご希望の方は足浴をしながら)

 その後ベッドに横になって頂くだけです。



●オリジナルヒーリングコース 約120分 15,000円

 とにかくわ~っと元気になりたい方へ

 約2時間の間に ・若石リフレクソロジー

         ・量子場調整

         ・ヒーリング

         ・整体

         ・生命の気功

 等を組み合わせた、現時点でのアキノスペシャルです。



すべてのメニューに足浴(5分~)が付きます。

まずは足を温めてからスタートです。

そして例えばリフレクソロジーだけのはずなのに

生命の気功が入ったりもします。

もちろんお客様にご了承頂いてからになりますので

「勝手になんかされちゃた!」という事はありません。

ご安心下さい。

そして足浴をしながらお話が弾めば結構時間もかかります。

お時間に余裕を持っていらして下さい。



1回の施術であ~らびっくり健康体!なんていう事は

残念ながらありません。

現在の状態を作り出しているのは自分自身なので

ご自身が「変化しよう」と心に決めない限り

不調は変わりません。

少し時間とそれからもちろんお金もかかりますが、

続ける事で変化は起こります。


逆に言うと「おまかせします 何とかしてね」では

「なんかスッキリしたかもしれないけれど…」で終わってしまいます。

どうぞ『私は変わろう!もう辛いのは嫌だ!』と心に決めて下さい。

後は本気でサポートさせて頂きます。


そんな気持ちで営業中です。



ご予約はこちらから→☆






















 
 

コメントを残す