入間 量子場調整 若石リフレクソロジー 蚊のいない今がチャンスです

2014.04.24
蚊のいない今がチャンスです


無農薬無肥料の蕗・茗荷・三つ葉・ブラックベリー取り放題です!

・・・と言ったらどなたか「いるわよ!」と、挙手して頂けるものでしょうか。


毎年自由に庭でニョキニョキ育っております。

蕗とブラックベリーは以前母アキノが植えた物です。

茗荷と野生の三つ葉は・・・さあ・・・。


こう書くとまるで大きな庭付き一戸建てのようですが

あっという間に外周まわれます。あはは。


現在はひょろっとした蕗と元気な三つ葉が成長中です。


勇気と興味の有る方は鋏とビニール袋の用意はありますので

お帰りの際にでもお好きなだけお持ち帰り下さい。

茗荷とブラックベリーの収穫時情報は後日お知らせいたします。


但し、私正しい育て方も正しい収穫方法も全く知りません。

野生の物を野生のままに自己責任でお持ち帰り下さいませ。


夕方蕗を収穫しながら「お好きな方にお持ち帰り頂けたら」と

ふと思いつきました。

とてもひょろみちゃんなのでスジを取るのに多少イラッとしますが

柔らかくて料理しやすいと思います。


遠慮なくどうぞ。本当にね。よろしくね。







コメントを残す