入間 量子場調整 若石リフレクソロジー ※4/23追記あり 猫好きな貴女にお願いがあります

2014.04.20
※4/23追記あり 猫好きな貴女にお願いがあります

~4/23追記 うれしいご報告~

先ほどMyuさんから猫ちゃんの里親さんが見つかりましたと

ご報告を頂きました。

皆様ありがとうございました。

きっとこの子は幸せになれますね。

良かった。





猫毛アレルギーがあって猫と生活するのはままならない私ですが

どうもノラ猫ちゃんや捨て猫ちゃんとはご縁があるようです。

いつもお世話になっているネイリストさんからのお願いを私からもご報告させて頂きます。

猫ちゃん情報はこちら


新しい家族として迎えて下さる事をお考え頂ける方は

080-3154-3854 Myu(みゅう)さん又は

090-9802-9040 千葉までご連絡下さい。


どうぞ宜しくお願い致します。










コメントを残す