入間 量子場調整 若石リフレクソロジー いつも明るいレイキヒーラーでいるために

2013.12.26
いつも明るいレイキヒーラーでいるために



先日ずらっと並んだ長~いスーパーのレジで

前のご婦人に話しかけられました。

「このレジだけ全然動かないのよ」と。

私は「ほんとですね。でもイライラすると体に悪いから

楽しい事でも考えて気長に待ちましょうよ」と答えました。

それに対するご婦人のお返事にびっくりしました。

「貴女良い事言うわねえ。こんな世の中だから皆がそんな風に

考えればいいのよね」と


「明るい地球同盟」一人参加決定です。

ご婦人とはレジが終わってからお気をつけてとお別れしました。



難しいことも面倒くさいことも考えずに

気持ち一つで素敵な連鎖がきっとできるはずと、

実は一人で秘密裏に「明るい地球同盟」設立中です。

何かと言うと

ありがとうと大丈夫?を本気で思うだけ。

ご近所のスーパーでも良い気分になれます。

今日初めてお会いしたご婦人にも後押しされた気分です。

よおし頑張ろうっと!




「明日はご予約が空いているので問い合わせが入ったらうれしいな」と考えたとします。

でもその「望み」は何故か叶わない。

何故なら「あ~あ 今日はもうお休みしたいな」と確かに朝布団の中で思ったからです。

それはネガティブな思いこそ実り易い物だという事です。

何故なら自分と等身大だから

より流れやすい方に流れていくという事です。


いつも前向きなはずなのに

分かっていたはずなのにな

と、自戒の念を込めてお話させて頂きました。



「どうせ私なんか」もそのままストレートに叶えられてしまいます。

皆様もお気を付けあそばして。

本当に。







コメントを残す