入間 量子場調整 若石リフレクソロジー 貴女にも若石を

2013.12.17
貴女にも若石を


毎日寒いですね。


最近眠る前に自分と向き合う時間を設けるようにしたら

毎回良い眠りを得られるようになりました。

昼間瞑想しようとするとそのままお昼寝タイムになってしまうので

それなら夜でいいんじゃないと前向きに考えた次第です。

それが毎晩楽しくて無駄に起きている事がなくなりました。

割と早寝の良い子です。



若石について少しお話を。


腰痛やアトピーの軽減、

脳梗塞の術後症状の改善、

持病の検査の数値が下がり続けている等

すべて目の当りに見てきました。

お客様が次第に前向きになり笑顔が増えていく様子を見守る事が

本当に幸せです。

「もっと早く来ればよかった」とのお言葉を頂き

つい「本当にそうですね」と言ってしまいそうになりました。


とても簡単なセルフケアを毎日続けて

定期的にサロンにいらして頂けば

身体はきっと本来の能力を発揮してくれるはずです。

「調子が悪くてねえ」というつぶやきに過剰反応してしまうのは

決してサロンの営業だけではありません(全くない!とも言えませんが・・・)。


「こんな症状は治せるの?」とのご質問をたまに受けますが

私はお医者様ではないので治療はできません。

ご自身がお持ちの治癒力が増す様お手伝いができるだけです。


もし気になるなと貴女のアンテナにひっかかったなら

迷いながらでもご連絡下さい。

笑顔でお帰り頂けると思います。


一人でも多くの方に若石を知って頂きたいと願っています。





コメントを残す