入間 量子場調整 若石リフレクソロジー みんなが幸せになれたらいいな

2013.10.22
みんなが幸せになれたらいいな


今月に入ってからエネルギーワークに心惹かれます。
いくつかのサロンを巡り現在も新たな事に取り組んでいる最中です。

どうやら私の心も動きだしているようで
自分の変化がうれしくもあります。

勇気を出して懐かしい友人に連絡を取ってみると
とてもうれしい言葉が返ってきたり、
家族に対してほんの少し思いやりの気持ちをプラスすると
家の中がいつもより優しい空気になったり、

そんな小さな事で私は幸せを感じます。
やっとそのことに気が付きました。

それと同時に自分が一体何がしたいのかが何となくわかってきました。


そこで本日の表題 「みんなが幸せになれたらいいな」です。

現代レイキでは過去を手放し
未来を憂うことなく
今現在を生きろと謳われています。

過去の怒りをいつまでも持ち続けたり
逆に先のその先まで考えて身動きが取れなくなる事が
どんなにもったいない事か
みんな心のどこかではわかっているんですよね。
それなのに、「でもね!」とまた思考がぐるぐる回り出す・・・。


『心穏やかに朗らかに』そして『健やかに』
皆様がそんな日々を送れるように
私の思いを言葉と両手で伝えていこうと思います。

みんなが幸せになれるように。

















コメントを残す