入間 量子場調整 若石リフレクソロジー 今更ですが自分でちゃんと考えてね

2021.10.01
今更ですが自分でちゃんと考えてね

「テレビでやってた」という言葉を
特に最近ものすご~くよく聞くのですが
「私もそう思うの」とか「私は違うと思う」
その方のご意見が乗った会話なら
私は楽しくご一緒したいです。
あれが好きやこれは嫌いも大歓迎。
皆様色々ですよね。
色々なご意見があるべきだし
当たり前だと思います。

でもたま~に
「テレビでやってたのに貴方は違うなんて」
と言われると
「あらま!」と思います。
アナタハテレビナノデスカ?
と思います。

ちゃんと自分で考えてください。
それを止めなきゃいけないほど
貴方は追い込まれているのですか?














コメントを残す