入間 量子場調整 若石リフレクソロジー 好転反応の後に

2021.02.09
好転反応の後に

リフレクソロジーを体験されると
施術後に
眠くなったり
だるくなったり
微熱がでたり
痛みを感じたり
することがあります。

早い方だと施術後すぐに
当日の夜や翌日にという方もいらっしゃいます。

以前「次の日にめちゃくちゃ調子が悪かった」と
ご報告を受けたので
「その次の日はいかがでした?」とお尋ねすると
「そういえば体調が良かったかも」と
お返事を頂けました。
良かった。色んな意味で。

身体が本来の働きを取り戻そうとして
その過程でみられるのが好転反応です。
お白湯を飲んでトイレに通って
身体を巡った老廃物を体外に出してください。
一時的なものですので心配はありません。
どうにも気になる方は
遠慮なくご連絡ください。

大切なのはその後です。
足もみで起こる変化をご自身で感じとれたなら
そしてまあ悪くないんじゃないと思えたなら
「さて 元気になろう」と心を決めてください。
それが一番大切な作業だと私は思っています。









コメントを残す