入間 量子場調整 若石リフレクソロジー レイキヒーリング

2013.10.03
レイキヒーリング

サロンのお客様から「レイキってなんですか?」という質問をよく受けます。
私の説明不足で毎回あやふやな空気が流れます。


それがずっと気になっていたのでレイキについてお話します。

私がレイキヒーラーになったのは、今から数年前整体学校に通っていた頃です。

きっかけは知人がレイキマスターだったのでなんとなく。
自分の目指す仕事にプラスになればいいなあくらいの感覚でした。
「すべて良い方向に向かうようになるよ」と言われても
当時は正直ピンときませんでした。

ここでかいつまんでレイキについてお話します。
レイキとは根源的な宇宙エネルギーの事。
それを手を使って通す事によって人が本来持っている自己治癒力や免疫力が向上したり、
不安や恐れ怒りなどのネガティブな感情が軽減したりします。

「どうせ私なんか」や「何もかも気に入らない」のは自分のせい
自信を持てないのも否定的になるのも裏返して考えてみれば
自分で導いてきたものです。

自己ヒーリングを続けていくことによって今まで気にも留めなかった事がらや物が視野に入ってきます。
そうすると意に沿わない事象についても何の意味があるのだろうと考えるようになります。
ひとつずつひも解いていくと自分の気持ちも解かれていきます。

良い事ばっかりでしょう?
そう 本当に良い事ばっかりなんですよ。

例えば「今日はご予約入っていないのよね」とふてくされればそこまでだし
前向きに「よし!それなら今日は事務の日。まずはブログを更新しよう」と
パソコンに向かえば有意義な時間が過ごせます。
あら・・・今の私です。
あはは。



必要な物は意識に留まるようになり必要でないものは淘汰されるので
後は日々良い方向に向かうと意識付けをすれば大丈夫。
体調不良にも効果が現れる簡単便利なツールです。


興味がある方、もう少し詳しく知りたい方はお気軽にお問合せ下さい。
あやふやな空気が流れないように、私も努力致します。
はい。




コメントを残す