入間 量子場調整 若石リフレクソロジー 楽しい!

2020.08.30
楽しい!

偶然見つけたある勉強会が気になって
予備知識も入れずに参加してみました。

結果 大正解でした。

私が何者で
何故ここに来たのか
5パーセントくらいの説明で
受け入れて下さったので
とても居心地が良く
そしてまあびっくりした事に
まさに私の望む内容でした。
翌日の施術からさっそく実践
とても良い感じです。


それも要因のひとつかもしれませんが
最近施術の度に
お客様とどんどん感覚を
共有できるようになっています。
私はいつも許可を頂いてから
若石の施術中に気功を入れているのですが
最初の頃は「?」だった方も
体感を言葉にしてくださったり
「今こんな感じですね」「ああそうそう!」
キャー みたいな
もう楽しくてたまりませんの。

ヒーリングだとより一層
事前の確認からしてからお互い息がぴったりで
それはもう握手したくなるくらいです。


思うに皆様の感覚がだいぶ上がってきているのかなと
少しずつ眠りから目覚めているなと
そんなふうに感じます。

私もこれからずっと
もっともっと学んでいかなくては。
そうしたらもっと楽しくなりそうです。

















コメントを残す