入間 量子場調整 若石リフレクソロジー 千葉道場 再び

2019.07.25
千葉道場 再び

数年前、いつもお世話になっている方のサロンで
若石リフレクソロジー入門講座を
数回開催させて頂いた事があります。

その時の受講生のお一人が
「千葉道場」と命名して下さいました。
優しく教えてもらえると思っていたのに
あ~らびっくり
「けっこう厳しいですね。道場みたい」
その方には思い切り体育会系だったようです。


先日の入門講座の受講生は友人。
ついつい遠慮がなくなり
あらこれはまるで千葉道場だわと
自分で気が付きました。

すまんすまんと友人を見ると
彼女はそんな私にまるで違和感が無かったようで
普通に「いてて」と足揉み練習中です。
さすがです。

おかげさまで遠慮なく続けられました。


自分の健康は自分で守る
その第一歩として
若石リフレクソロジー入門講座はいかがでしょうか。
時々千葉道場化することもありますので
あしからず。










コメントを残す