入間 量子場調整 若石リフレクソロジー 凄い娘たち

2019.05.10
凄い娘たち

古くからの友人Kは仕事帰りにも毎日
入院中のお母様の所に顔を出します。

私も一緒にお邪魔する時は
二人でとりとめのない話をしながら
友人はとても丁寧にお母様のお世話をしているし
お母様も気持ち良さそうに見えるし
穏やかな時間が流れています。

そして、やはり
毎日ご家族の足を揉み
全身を優しくマッサージをしている方を
私は知っています。

親と子とはとか
親の面倒を見なければとか
そんなものは微塵も感じられません。
気負う事のない愛情が
ただただ見えるだけです。

凄いよね この娘(むすめ)たちはと
毎回心が動きます。
私のテーマには確実に
「家族」もあるので
よけい心に響いてきます。


色々な思いを抱えながら
横たわる母を見て
「なんかごめんね私」と
脈略も無く伝えてみると
偶然元気な声で「うん」と
返事が返ってきたりして
そうかそうだよねと言いながら
完全にノックダウンです。私。

それでも直ぐに立ち上がれるので
少しずつ確実に私にも変化は起きているようです。

































コメントを残す