入間 量子場調整 若石リフレクソロジー 若石愛が止まらない

2019.04.02
若石愛が止まらない

春は始まりの季節

桜も咲いて 
いいですね 
ソワソワしますね

最近過去の振り返りが物凄いので
目をつぶりたい事も多いのですが
何故か永年勤めた職場を辞めた事だけは
まるで後悔していない様です。

‘お給料’や‘ボーナス’の言葉には心が揺れて
「ボーナスちゃん」と呟いてみたりしますが
きっとこれで良いのでしょうね。
何も決めずに前に進めたのは
ギリギリあの時までだったと思うので。




  ✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿




さて、若石初級プロ認定講座も残り3回。
回を重ねる毎に自分の中の若石愛が増していきます。

講座中盤から対人施術の練習が始まるのですが
私、モデルを務めさせて頂きながら
「やっぱり人に足を揉んでもらうのは気持ちいい~」と
しつこいくらい毎回口に出してしまいます。

最近の自分のケアはお風呂上がりの若石のセルフケアと
いつものセラピストさんの所で
月1くらいで背中や腕を流してもらい
痛い!でも幸せ!な時間を過ごすという2本立てです。
おお!セルフヒーリングを忘れておりました。
これも大切です。

そこにやはり足揉みをプラスしようと思いました。
何故なら自分では痛くない程度にしか揉んでいないので
あれれそうだったこれだったと思い出したからです。
痛がりなもので、それはそれは優しく施術しておりました。

反射区にきっちり入ったあの感触
そして対応器官が動き出す感じ。

やっぱり若石は素晴らしいです。









コメントを残す