入間 量子場調整 若石リフレクソロジー 若石初級プロ講座スタート

2019.02.19
若石初級プロ講座スタート

私が若石に出会ったのは整体学校。
その「リフレクソロジー」の授業に
若石と英国式があり、どちらも受講しました。

その若石の先生が
あまりにも楽しそうに授業をされるので
(楽しそうな ではなく 楽しそうに)
こちらまでぐいぐいと心を掴まれてしまいました。

誰かの情報でそこで何かを感じたのなら
それはもう自分への道しるべです。
私はこの後若石プロ養成講座を受講し
若石プロになりました。
そして人の足を揉む毎日が楽しくて楽しくて。

そして足を揉むのが楽しすぎて
教える事に目を向けませんでした。
若石には「教育」という指針もあるのに!

そんな私に初級プロ講座を任せて下さって
受講生の皆様ありがとうございます!

楽しんで頂けるように
私も もう何度でも原点に戻って学び直します。

いつかみんなで「楽しいね!」と言いながら
助け合えたらいいなと思っています。
そんな小さな夢がありますのよ。

宜しくお願いします。
















コメントを残す