入間 量子場調整 若石リフレクソロジー 雨の音がうれしい

2019.01.31
雨の音がうれしい

久々に雨の音を聞きました。
ほんのつかの間らしいけれどありがたい。
ここは晴れも雨も程よい国だったはずなのにね。
でもまあそれでもここにいるのよね。


いつもブログをご覧になって下さる皆様
ありがとうございます。

私はブログで何かを発信し続けたいわけではなく
いつも特定の誰かを目指して伝えたい
それにああ私もと感じて頂けたらと
そんな思いでおりました。


元々更新の遅いブログでしたが
遅さにますます磨きがかかっております。

最近意識がどんどん変化しているので
自分自身が追い付かなくて
伝えきれなくなっておりました。
それはまるで昔のサザエさんみたいに
「んがぐぐ」と外に出せなくなってしまった感じです。

でもそろそろいいかなと
そんな風に思い始めました。

今年は「目指せ 私にしてはそこそこ更新!」
で、いかせて頂きます。


気が付けば1月も終わり。
今年も宜しくお願いします。










コメントを残す