入間 量子場調整 若石リフレクソロジー 今年の夏

2018.07.13
今年の夏

本当によく頑張った

私の目には見えなかったけれど
あなたは一人恐怖に耐えて
叫び出したいのを
ぐっと堪えていたんだね

そしてすべてが終わった時
あなたは声を上げて泣いた


「よく頑張ったね えらいえらい」の声とともに
「じゃあブクブクしてみようか」とも言われながら

そう 


私たちは歯科医院の隣り合ったブースで
並んで口を開けていたの

私も怖かった
全身がびくっとなって
「今の痛かったんじゃなくてびっくりしたんですよね」と
先生に半笑いで確認されたりした

その後 勇者は疲れ切った様子で
お母さんに手をひかれて待合室にやってきた
泣きも語りもせず背中を丸めて
一点をみつめていた
私は思わず「同志よ」と握手がしたかったけれど
きっと泣かれると思ってあきらめた


ああ いくつになっても怖い!



DSC_0153

さて、若石プロになって8年
初の初級プロ講座を開講しました。

講座は計20時間
今年は受講生さん共々若石の夏になります。
私もたっぷりと予習復習しなくては。

若石愛にあふれて
独りよがりにならないように
初心に戻ります。

























投稿日:2018.08.03
名前:アキノの部屋
こちらこそありがとうございました。
私はやっぱり先生の授業が大好きです。
やる気と元気がモリモリ湧いてきます。
また来月も宜しくお願い致します。
投稿日:2018.08.01
名前:ユリ
昨日は勉強会にご参加ありがとうございました。お会いできて嬉しかったです!初級プロ講座、どうぞ楽しんでくださいね♬

コメントを残す