入間 量子場調整 若石リフレクソロジー 今年も宜しくお願いします

2017.01.07
今年も宜しくお願いします

夜中のテレビをぼーっと見ていたら聞こえてきたのは
「誰かが幸せになれば誰かが不幸になる」という言葉

ああそうだな

誰かが勝てば誰かが負けるし
誰かが笑えば誰かが泣く

楽しそうな笑い声を幸せそうと思えるのか煩いと感じるのか
同じ料理を美味しいと思うのか二度と食べたくないと思うのか
それはその時の個人の感情だからどちらでもそれは真実

だったら幸せも不幸も自分で感じる物だけにそれも真実

だからってついてないなあと言う時に
「でもその分誰かが幸せを感じているはずだわ」
なんて…思えないわ 


本当にすべての物は表裏一体
陰があれば必ず陽がある

と しみじみと思い至った今年のお正月でした


皆様にとって素敵な一年になりますように

今年も宜しくお願い致します。












コメントを残す