どうにも苦手な人がいました。
「なんか嫌だなあ」と思った時に
これは相手を知らないから相手が『怖い』んだろうなと
こんな仕事をしていると自己判断が出来てしまいます。
そこでどうしようかなと考えて
量子場調整で自分を調整してみました。
少しずつ自分の気持ちに変化が出てきたものの
まだ『苦手な気持ち』ははずれませんでした。
対峙する事がないと際立った変化はわかりにくいです。
なんとそれが
先日偶然にも初めてゆっくり話をする機会に恵まれたのですよ。
私が『苦手』と思っていたんだから
相手も私を『苦手』若しくは『好まない』と感じていたはずです。
でもお互いサバサバと「あら以外だったわ」と面と向かって声に出して
そして会話の中で自然に自己紹介をしあって笑って解散しました。
相手の事が少しわかって『怖くなくなった』ら
あらあらもう『苦手』だなんて思わなくなりましたよ。
そして突然やってきたかのような絶妙なタイミング
潜在意識は確かに繋がっているのねという確信と
量子場調整凄いぞ~という実感
話をしながらそんな事を考えている冷静な私もいました。
よし!
さて、私はみんな大好き!みんなと仲良くなりたいわなんて
ごめんなさい まるで思いません。
合わない人とは距離をおいてお互い静かに暮らしていけば良いと
そう思っています。
まあ袖すりあったなら「どうかお幸せに」くらいは思いますが
せっかくご縁があって出会ったのにと言われても(誰も言いませんが)
今同じ所にいるべきなら一緒にいるはずでしょう。
人は自分が見たいように相手を見るので
自分がどんなに声を出しても聞く気が無い相手には今現在は届きません。
それになんか最近あの人と会うとモヤモヤするなら
きっと相手もモヤモヤしてますから
無理に合わせてもば~んと爆発するだけです。
「あの人のこんな言葉が許せない」と言う方は
「許せない言葉を相手に言わせている状況を作った自分」
がいる事をどうぞ忘れないでください。
自分のまわりで起きている事は自分が作り出している現実です。
だってあなたの人生ですから。
良い事も辛い事もよ~く噛みしめてくださいね
でも怖がらなくて良いですよ。
自分で変化すると決めれば
自分の思うようにどんどん変化していきますから。
理解出来ればとっても簡単。
どうかせっかくの人生楽しんで下さいね。
コメントを残す