入間 量子場調整 若石リフレクソロジー プロフィール

2013.07.30
プロフィール

いきなりのご無沙汰になってしまいましたが、今日はホームページの
「簡単過ぎた」プロフィールの追補版をお届けしようかと思います。


私は前職ではそれなりにいい気になって仕事をしていました。
仕事が出来たのよとも凄く人望があったのよとも、誰に聞いても答えは「否」だとは思いますが、どこからくるんだこの自信はというくらい調子にのっていたと思います。今だから分かる事ですが。

誰しも「もうこの仕事を辞めたいな」と思う事は何度もあると思います。私も何度もそう思いながらでもきっと定年までここにいるんだろうなとも漠然と考えていました。
それがある時「辞めるなら今だ」という思いが頭から離れなくなりました。なんの資格も経験もないどころか新たに始めたい事までひとつも頭に浮かばないまま職を辞しました。引き留めて下さった上司にも「もう決めました」と晴れ晴れと笑顔で退職しました。

少しの間「大人の夏休み」と称し、二度と出来ない連続海外浮かれ旅行や、昼からワインを頂きますランチなどを満喫し現実逃避もしてみましたが「おーい早く気が付いて」といつもどこかで何かに急かされている気がしていました。
本来呑気に新しい仕事に備えている暇などない身の上ですからその傍らとりあえずアルバイトを探し始めました。そのいくつめかに私のその後を決める事になる化粧品関係の仕事がありました。
漠然と人に触れる仕事がしたいと考えていたこともあり、元々興味のあったその仕事が決して嫌だったわけではありませんが、ある日エステの練習をしながらふと気付きました。「整体だ!綺麗になっては頂きたいけれど、その前に体だ!」と。

そこからは整体の学校に通いそこで若石リフレクソロジーと出会い、新たに若石のプロ資格を取り直営店に勤務しました。その間にたくさんのお客様や友人と出会い、まったく知らなかった新しい事も学び続けていくことができました。。

人生が動く時というのは面白いものです。思い返すと本当に何かに導かれるように物事は進んでいきます。そして一つ一つの出来事に必ず気付かされることがあります。新しい人との出会いからまた新たに道は開けていきます。

私は今の仕事を天職だと考えています。堂々と人におせっかいを焼く事が出来て尚且つ「楽になった。ありがとう」と言って頂ける、こんな幸せな仕事はないと思います。仕事が楽しいのも毎日が幸せなのも皆様のおかげだと思っています。

現在私は若石の直営店を卒業して、アキノの部屋で試行錯誤しながら皆様の健康へのお手伝いに専念させて頂いています。

少し興味があるわとおっしゃる方は、是非一度勇気を出して予約フォームにご入力ください。
初めてのまして自宅サロンなんて緊張するわとお思いの貴女!大丈夫です。実は私も初めてお会いする方には緊張します。たまにはドキドキするのもいいものですよ・・・きっと。

























コメントを残す