入間 量子場調整 若石リフレクソロジー 頭じゃないよお胸だよ

2015.12.01
頭じゃないよお胸だよ

凄くうれしい事があったなら

「わ~い」って喜べばいいんじゃない?

許される状況なら両手を挙げて

人目があるなら心の中で。


それと同じでありがとうとか幸せだなあと感じたのなら

一人で噛みしめてニコニコしてればいい。

誰にも迷惑かけないから。


何かに対して意味を探したり

己に置き換えたり

いつもいつもそればかりじゃ疲れちゃうよ。


物事は必然で起こっているのなら

私はここまで進んできたんだと

こんな事に気が付くようになったんだって

それで良いんじゃない?

そもそも今と同じ事が起きたって

過去の自分は何も感じなかったかもしれないんだから。




頭で考えて答えを出すんじゃなくて

自分の本当の声にただ従った方が良い。

自由だし楽ちんだし多分それが真実だし。


頭はまた別の時にしっかり使わなきゃいけないから。




DSC_0017



そう、こんな感じでね















コメントを残す