入間 量子場調整 若石リフレクソロジー ヒーリング整体について

2015.11.08
ヒーリング整体について

先日とあるお方と話していて

スッコ~ンと横っ面ひっぱたかれた気がしました。

私は何がしたいんだろう。

ゆらゆら揺らいでいるばかりで

同じところをずっとぐるぐる回っていたような気がします。



あぶね~



さて、そんな最中ふと思い出しました。

「前の整体好きだったのにな」と言うお客様からの言葉です。

どうもその言葉が耳に残っていたんです。


それよりこれの方が結果が出るのが早いですよって

他のメニューでお願いしていたのですが

でもそれ、私の思い込みなんじゃないかな

もしかしたら大きなお世話だなと気が付きました。

好みも人それぞれ自由で良いはずです。

そうです。その通りです。

大反省です。



そこで、どうせなら少し改良して新たに提供すれば良いと

早速友人に連絡を取って身体を貸してもらう事にしました。

(友よありがとう)

より良い物に仕上げる予定ですので

後日改めてご報告させて頂きます。












コメントを残す