入間 量子場調整 若石リフレクソロジー 最強のリラックス法

2015.10.15
最強のリラックス法

身体が緩むと心も緩みます。

すると、言葉がするっと外に出やすくなります。

「つい愚痴を言ってしまって」なんておっしゃるお客様

いえいえ本当に何も問題ないですよ。

要らない感情や外に出した方が良い言葉は

遠慮なく全て置いていって下さい。

私は一緒にすっきり爽やかな気分にさせて頂いていますので

いつも感謝しています。




先日元職場の友人達と久しぶりに会いました。

元職場の現状に「ああ私もそうだったなあ」と

懐かしく微笑んで

・・・いたわけではなく

気付いたら乗り出して意見していました。

我に返って「あ、ごめん。私とっくに仕事辞めてた」と苦笑すると

みんなも笑ってくれていました。


この時はきっと心が緩んだから身体も緩んだのでしょうね。

そして言葉がするすると出たみたい。


好きな人達と過ごすひと時は身体に良いですね。

簡単で最強なリラックス法です。

私ももっとまめに出かけようっと。









コメントを残す