入間 量子場調整 若石リフレクソロジー 貴方は如何ですか?

2015.10.01
貴方は如何ですか?

「あ 結びついた そして腑に落ちる」

という感覚が夏くらいから続いています。


「あの時こうなったのはこういう事か」とか

「だからそうなのね」とか

毎日「ふむふむ」と頷いています。

一見嫌な出来事も実はとても意味のある事なのねと

心から納得出来ると次に進めます。



そして最近思うんですが

同じように感じている方が多いんじゃないかな。

あちらこちらで「腑に落ちる」といったワードを耳にしますし

誰それのブログの文章からも読み取れます。

その度に「おおお 同志よ!!」と勝手にうれしく思います。


私はこの小さい目を見開いて物事をちゃんと見られる様に

今は迷ったり怖がったりしなくなりました。

そうしたらワクワクしますね。

人生とてもいい塩梅です。









コメントを残す