入間 量子場調整 若石リフレクソロジー 観点を変えてみる

2015.09.23
観点を変えてみる

世の中にはそれはそれは沢山のサロンがあります。

母体のしっかりした大きな店舗から

探し出すのが難しい小さな所まで。


そこに足を運ぶといつも調子が良くなったり

担当者の顔を見ただけで癒されるかもしれません。

また反対に残念ながら他のサロンを探したくなるかもしれません。


ひとつだけ言える事は

自分の健康を守れるのは自分自身だという事です。

そして本来の自分の心と体を取り戻すのも

実は自分しか出来ません。

セラピストはその方法を熟知しています。

そして陰日向になってサポートするだけです。


だから「あの人は凄い」より「私って凄い!」と思って下さい。

観点を変えて自分の力をもう一度見直して下さい。


まあ「でもあの人のサポート私には合ってるわね」なんて

少しでも思って頂けたなら、ありがたくて胸がいっぱいになります。

少なくとも私はなります。



先日新たにレイキヒーラーとなられたT様

深い愛情を感じられて芯のぶれない所が魅力的な方です。

奥様としてお母様として社会人として

きっと素晴らしいヒーラーになられるだろうなと確信しています。

疑問やご相談等いつでもご連絡下さい。

私も進化しながらいつまでも応援させて頂きます。












コメントを残す