入間 量子場調整 若石リフレクソロジー 見る角度を変えてみる

2015.07.22
見る角度を変えてみる

自分で出したエネルギーは必ず自分に戻ってきます。

それが意図的なものでも自分でそうと気付かなかったものでも。


だから人間、己を省みる事が出来る。

ああ、あの時の私ったらこんな事をと

心から理解することも出来る。


ただ、「わたくしこの件につきましてはもう充分理解できました。

だからもう終わりにして~!」と思っても幕は下りない。

どうやらここから先は『変化』というキーワードで

やっとエンドロールが流れるように思います。


時計を動かすのは自分次第。

はあ~辛いなあと思わずにぐっと噛みしめてみて下さい。

よ~く噛んでみると結構良い味が出てくるものです。


そして「こうでなくては」というガチガチの自分が

柔らかく形を変えていく。

それはとても自由な新しい感覚です。





コメントを残す