入間 量子場調整 若石リフレクソロジー レイキ練習会

2015.06.15
レイキ練習会

私が初めてバリ島のウブドに旅行に行った十何年前

夕方仕事から家に帰る人々を車の窓から眺めながら

「夏休みの空気だ」と思いました。

斜めに見える夕方の太陽と懐かしい空の色と空気。

その夕暮れが忘れられなくて何回もバリに通い

今も大好きな場所の一つです。


どうもこの季節はそんな大好きな場所を思い出しますね。


さほど夏休みが好きだった記憶もないのに

何故か大人になってから「子供の頃の夏休み」のキーワードが

ぐるぐる浮かびます。

覚えていないけれど 

きっと小さな幸せに結びついているんだろうな。


まさに今日はそんな一日。

気持ちの良い「夏の夕方」の空気に幸せを感じました。


SA390109




先日2人きりのレイキ練習会を開催しました。


今はこれがお互いにとってベストな形だなと思うのは

何だかとっても楽しいから。

先々お互いにとって必要な時がきて

人数も増えていくであろうけれど

今は個別の対応で

私の持っている物をすべてシェアして

不安や疑問を納得出来るまでクリアにして頂きたいと願っています。


これからもお互いに楽しんでまいりましょう!


いつでもリクエストして下さいね。

あ!出来ればご予約はお早めに。

急だとあわてて汗かいちゃいますから。








コメントを残す