入間 量子場調整 若石リフレクソロジー 素敵な1日をありがとう

2015.06.08
素敵な1日をありがとう

その日は自分に自分でお祝いをする と決めた1日がありました。

何処に行こうかなとずい分前からウキウキと悩んでいたら

なんと!

最近デビューした知人の甥っ子ちゃんが調度その日はご出演との事。

これだわここよ!と即決定。

そして数年ぶりに行ってきました電通四季劇場!



・・・と、ここで写真が無いのが素敵。



前職を辞めた頃から足が遠のいた劇団四季ですが

ずるずると会員を続けていて良かった。

前日予約でナイスな席が取れました。


ミュージカルファンの皆様ならお心当たりのある事と思いますが

もう本当にね、その記憶力他の事に使おうよと思うくらい

セリフが一語一句頭に入っている事に軽いめまいを感じながらも

久々の観劇を堪能しました。

甥っ子ちゃんはキラキラした笑顔でまぶしかった!

カーテンコールの最後に

「おめでとう。そして来させてくれてありがとう」ビームを出しながら

ステージに向かって手を振ってきました。

あ~楽しかった!!

素敵な一日になりました。



そして業務連絡です。

ここ数年間にわたりお見送りの際に

「あ!ごめんなさい」

「いえいえ大丈夫」

と、持参された携帯用の靴べらをお使いになられていたS様、

やっと好みの靴べらが準備できました。

長い間本当にお待たせしました。



DSC_0066












コメントを残す