入間 量子場調整 若石リフレクソロジー 若石入門講座 イン カラメロさん

2015.04.23
若石入門講座 イン カラメロさん

若石リフレクソロジー入門講座を開催しました。


いつもお世話になっている所沢のカラメロ恵子さんが

講座の主旨に賛同して下さり

貴重な時間と場所とおもてなしを提供して下さいました。

ありがとうございました。



本日のお客様は3名様。

皆様本当に一生懸命に ご自分の足と向き合っていらっしゃいました。

初の3名様同時の講座で私の方が緊張しましたが

それも吹き飛ばしてくださるくらいの

キラッキラの笑顔を沢山見せて下さいました。



ご了解を頂きましたのでアンケートをご紹介させて頂きます。


~セルフケアを体験してみていかがでしたか~

●足が痛かったけど終わったら

とてもスッキリリフレッシュ出来て気持ち良いです。

本を読んだだけだと分かりづらいけど

体験する事で分かりやすくて

楽しく学べさせていただき本当良かったです。

自分の悪いところが理解できたので感謝です。

ーM様

●自分の足をゆっくりさわる機会に恵まれて

とても良かったと思います。

ちょっとしたコツetcも教えて頂き足を押しやすくなりました。

何気なく触っていた所にもツボがあり

そこが自分にとって重要(痛い・・・)な所

だというのも再確認しました。

ーN様

●とても分かり易く楽しい講座でした。

目に見えて施術前と後の違いが分かり驚きました。

膝に水が溜まり易いので続けて行きたいと思います。

ーS様


皆様お疲れ様でした。

毎日続けるコツは身体と語り合う事と楽しむ事です。

皆様両方とも完璧でした!

このまま笑顔で続けて下さいね。

ありがとうございました。






コメントを残す