入間 量子場調整 若石リフレクソロジー レイキヒーラー誕生

2015.01.27
レイキヒーラー誕生

初めてレイキヒーラー養成講座を開催しました。

今までどうしてもその気になれなかったのですが

どうやら重い腰を上げる時がきたようです。



その結果・・・ なんと楽しい!


今日に向けて十分に準備をし、朝からサロンの備品を右に左に動かし

初めての事なので緊張するかと思いきや

穏やかにそして楽しい時間を過ごせました。

“教える事の意味”も理解できたように思います。


自分で否と決めつけないでチャレンジする事は大切だなと改めて思いました。

ありがたや。



私にそれを教えてくれた本日の受講生のk様

本当にありがとうございました。

今日から21日間自己ヒーリングの期間に入ります。

どうか楽しみながら取り組んで下さいね。

新しい発見やわからない事困った事  

なんでもいつでもご連絡下さい。

レイキが貴女の生活の一部になり

貴女の日々が輝けますように

ずっと応援させて頂きます。






IMG_0440





























コメントを残す